
ビグルモワ

すべて物語にしてしまいたい

読んでる漫画(備忘)

(五十音順) 

 

 

おひとり様物語(6) (ワイドKC Kiss)

おひとり様物語(6) (ワイドKC Kiss)

 

 

 

 

 

きょうの猫村さん9

きょうの猫村さん9

 

 

 

続 数寄です! 1 (愛蔵版コミックス)

続 数寄です! 1 (愛蔵版コミックス)

 

 

 

SUNAO SUNAO 4

SUNAO SUNAO 4

 

 完結してしまった……

   

  

 

 

 

 

はじめてのひと 1 (マーガレットコミックス)

はじめてのひと 1 (マーガレットコミックス)

 

 

 

 完結!!

  

 (12巻で終わりっぽい)

 

 

まんが親 4 (ビッグコミックススペシャル)

まんが親 4 (ビッグコミックススペシャル)

 

 

 

4ジゲン 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

4ジゲン 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

 

 

 

  

 

ランド(3) (モーニング KC)

ランド(3) (モーニング KC)

 

 

 

現在どのくらい漫画を読んでいるんだっけと思って。とりあえず手もとにある最新刊を並べてみた。どこまで読んだか忘れちゃうし気づくと新刊が出てたりするし。

『俺物語』と『聖☆お兄さん』は手放そうと思っている。随時更新していく。備忘だから。

★2/15追記 『SUNAO SUNAO』は春に四巻が出て完結予定。だった。

★2/19追記 『数寄です!』『まんが親』『4ジゲン』追記、まんが親以外は次が怪しい。

★6/2追記 『逃げ恥』は六月らしい。もうじきか。『SUNAOSUNAO』『ひまわりっ』は完結してしまった。『数寄です』も文庫版出ていてなんなのって思う。

★6/30追記 『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』『はじめてのひと』追記。『逃げ恥』更新。

★7/29追記 『ランド』3が出た。まだ読んでない。

★9/24追記 『猫村さん』『タラレバ娘』 10月『逃げ恥』出るらしい。ドラマ化もするぞ。